パフまたまたまた切りました
もはやルーティンワークと化しているパフの痼切除。
今回は二ヶ所切りました。今までと同じく鼠蹊部付近。どちらも悪性のものではありませんでした。ただ縫合の糸がうまく結べなかったらしく、何度も縫い直ししてたのが傍で聞いていて(いつものように待合室に逃げ出しておりました)とても怖かったです。
一緒にモモも検診。血液検査の結果、白血球の数がちょっと少なかった。なのにヘモグロビン値が高め。いまだに抗癌剤の後遺症が残っているらしい。とりあえず食事を半分療養食に変えて、病気や怪我をさせないように注意されました。
血液検査の詳しい結果と手術後のパフの検診は来週。
家に戻ったら、ヘトヘトに疲れました。ジムに行くのも休んでしまいましたよ。
| 固定リンク

















コメント
こんにちは。
太田さんもパフモモちゃんもお疲れ様でした。
今度も良好な経過でありますよう、陰ながら祈っております。
ゆっくりと休んでくださいね。
投稿: ムーク | 2008.10.03 15:50